スポンサー広告



つれづれの記

面倒くさいが

おはようございます。

朝から撮りためてあったDVDの編集作業しています。新年度も始まり、娘の幼稚園も今日から始まる。そして明日は入園式。一年前の娘と現在の娘を見比べようとDVDビデオを用意していたのですが、どこかでスイッチが入ってしまい、そのままDVD編集へ・・・。

一度違うパソコンで編集していたのですが、ノート型のスペックがあまり高くないものだったので、DVDをパソコンに保存しただけでかなり重たくなり、不具合が発生していたのです。

今回はその反省を踏まえ自分で組み上げた低予算かつ高スペックのパソコンで作業していますので、そういった不具合は発生しないとは思うのですが、それにしてもDVDの編集は面倒くさい。

こんなことを言うと、仕事で映画DVDの編集をしている弟に怒られそうですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
