スポンサー広告



つれづれの記

なんとか完了!?

おはようございます。ガス管設備士の試験まであと2日!だんだんあせってきました。

あせりながらも練習。余計にグダグダ・・・。おいおい、大丈夫なのか?

なんだかんだやりながらも昨日組み上げること20数分。ま、30分に近いのですが、これだけで本番も組めると気密試験の時間や、万一漏れていても組みなおす時間もあるので余裕がありますが、さてさて、本番もこの気持ちでやれるのか?

気密試験中・・・


とりあえず気密試験やってみたのですが、漏れていない様。ようやくこの時点で「よかった~」という実感が沸いてきました。さあ、あともう少し!

ちなみに昨日のエントリですが、ニップルではなく、ユニオンの間違いでした。スイマセン。用語もしっかり覚えておかないとね。

ユニオンとはこの部分です


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
