スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれの記

ギシギシ

おはようございます。朝晩はまだ冷え込みますが、日中はだいぶん気温が高くなってきました。道の雪も減ってきましたし、春は着実に近づいているのを実感します。

さて、昨晩のことです。寝ていると何やら「ギシギシ」と不快な音が。何の音かと思い耳をそばだててみると、また「ギシギシ」。どうにも気になるので、音の出どころを探してみることにしました。すると、何と・・・下の娘の歯ぎしりの音でした。

このところ一気に歯が生え出してきたらしく、どうやら生えてくる歯が気になっているのか、気持ちが悪いというか気持ちにひっかかるというか(北海道ではこういう状態を「いずい」といいます)、先週あたりからチュッチュと口を鳴らしていたのですが、本格的に生えてきたみたいです。

まだ幼子の歯ぎしりなので大した音ではないのですが、しばらくは続くのでしょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。