スポンサー広告



米屋への道

練習、始めました。

おはようございます。日中はだんだんと暖かくなってきました。このまま春になると嬉しいのですが・・・。

さて、LPガス技術者の二次試験(実技)に向けて、ネジ切りの練習を始めました。

ねじ切りの機械です


初めはドキドキでしたが、何回か切っているうちになんとなくコツみたいなものがつかめてきた気がします。そもそも機械で切ったあとは自動で止まるのですから、管の固定さえしっかりとしていれば、曲がることはありません・・・・と思います。

もうしばらく練習してから、実際にエルボー(L字形の接合部品)とティー(T字形の接合部品)を組み込んでみようかと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
