スポンサー広告

スポンサーサイト


米屋への道

九州オフ会三日目

オフ会三日目。時間があるメンバーの方はオプショナルツアーで柳川方面へ。行きたかったなあ~。私といえば趣味?の散策。まずは福岡城跡へ。

福岡城跡①


地下鉄のホームにごったがえす、学生さんたち。どうやら今日は福岡大学の入学試験だとか。そういえば込んでいた北野天満宮にも多くの学生さんたちがいましたっけ。

福岡城跡②


ぶらぶらと城跡内をみまわります。城はいいですねえ、なんとなく男のロマンがあります。

梅が咲いていました


もう梅が咲いています。博多には遅からず訪れる春の息吹が届いているようです。

帰りの飛行機。また今度は新千歳空港が悪天候。機内で待つこと30分。ようやく離陸しました。着いてみると「あれ?」ってほどの雪。ほんとどうなってるんでしょうか。

それにしても頭もおなかもいっぱいになったオフ会でした。次回は静岡だとか。今度皆さんに会うまでに「これだけ前進しました」といった実績を作っておきたいと、心に誓うのでした。
スポンサーサイト

これからも、柳川にて首を長くしてお待ち申し上げます。(笑
次回OFF会にてまたお会い出来ることを楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
