スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

小さな小さな同窓会

おはようございます。

昨日は高校時代の友人二人と、小さな小さな同窓会をしました。二人と書きましたが、別の友人がやっている焼き鳥屋なので、私を入れて四人となります。

高校を卒業してから15年も経つんですねえ。早いものです。全員岩見沢在住でして、久しぶりに連絡を取り合っての再開ではありましたが、まるで昔のようにはしゃいで楽しめました。普段は平日なんかにお酒は飲まないのですが、ついついお酒がすすんでしまいました。とても楽しい時間でした。

次はもう少し人数を増やして、小さな同窓会を開こうと話して解散しました。さて、音信不通となった友人たちと、どこまで連絡がつくものか・・・?
スポンサーサイト

先日は楽しかったね。なんかさ、それぞれ違った環境にいても会うとあの頃に戻っちゃうんだなぁ。思い出は決して色褪せないんだなーって帰りのタクシーの中でぼんやり考えてました。また飲もうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
