スポンサー広告

スポンサーサイト


米屋への道

値段改定

おはようございます。

ここしばらくは暖かったのですが、昨日からまたぞろ冷え込んでまいりました。いつもなら一時期暖かくなった時点で雪が溶け、また地面が見えてくるといったパターンもあるわけですが、今年はこの冷え込みで地面が凍りついてしまいました。やはり根雪になるのでしょう。

さて、ひっさしぶりにホームページを更新しました。いつも同じトップページで申し訳なかったです。とはいえ、更新内容はトップページなどではなくて、米と粉の値段改定がメインだったのです。

何度かこのブログでも書いてきましたが、米では内地米の値下げ、粉では小麦粉不足による原料の値上げなど、穀物業界に様々な値段の変動があり、どの時点で値段に影響させるべきか考えていたわけですが、やはり灯油の値段の高騰を受け、この時期と判断いたしました。全般的に粉関係が軒並み150~200円の値上げ、米では内地米で100円~150円の値下げとなっております。

値段の改定はありましたが、品質はそのまま変わらずです。どうぞ変わらぬご愛顧を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
