スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

埋まるとは、このことか

おはようございます。昨日は大変な雪でした。今年初めての早朝支店除雪へ出かけました。

朝起きて準備して、さあ、いくぞ!と思い外に出ると・・・

埋まってました


車が埋まってました。せっせと掘り起こして支店へ。いやあ朝から大変な運動になりました。

車の中のラジオでは「京都・奈良は絶好の紅葉狩り日和ですね」なんて声が聞こえていました。おいおい、本当に同じ国か?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
