スポンサー広告



つれづれの記

もう10月も終わり・・・

おはようございます。

カレンダーを見ると、もう今日から11月。あと二ヶ月で今年も終わりですね。早いものです。

そろそろ灯油の配達が忙しくなってきました。もち米も、いつもは山形県の卸から買っているのですが、注文する数量を考えています。・・・ホント年末が近づいていることを実感します。

北海道では今週末に雪が降るかも?という天気予報です。寒くなると体が縮こまってしまって、工場内でもケガしやすくなるので、注意が必要です。まあ、半分くらいは私がドンくさいからなのですがね(笑)。今月中にはもち米だけで一トン近く精米しなくてはなりません。機械掃除→精米→機械掃除→精米・・・・。忙しくなるぞ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
