スポンサー広告



つれづれの記

急に冷えてきました

こんにちわ。このところ急に冷えてまいりました。つい先日に九月になって真夏日になったのは84年ぶりといったニュースが流れていたのですが、その陽気もどこへやら・・・?

それにしても風邪がなかなか治りません。喉→鼻→喉→鼻と順繰りにまわっているのですが、完治には至らないのです。まだしばらくは早朝ランニングできませんね。

新米もボチボチと入荷していますが、現在は農協さんへの出荷の合間に当店へ連絡していただいておりますので、一度に大量のお米が搬入されていないのです。そのため突然に大手の注文が入るとハラハラしてしまいます。早く安定して搬入したいものです。

北海道米は内地米に比べて収穫が早いのが特徴なのですが、今年はメープル米の里・上志文のなかでも「きらら397」が遅れているようです。待ち遠しいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
