スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

ボロボロです

おはようございます。

本当は昨日にブログを更新したかったのですが、風邪をひいてしまいまして・・・。

というのも、理由があるのです。

23日の日曜日には上の娘の幼稚園運動会が開催されたわけですが、秋とは思えないほどの晴れ渡った一日で、日中はTシャツで十分なほどでした。初めての運動会ということで、娘も私も張り切っていまして、私などは父兄参加の綱引きで手の皮をすりむくほどの力の入りようでした。強烈な日差しで日に焼け、体もポカポカで帰路についたのです。

ところが、やっぱり北海道ですね、急な温度の下降で夕方にはTシャツ一枚では厳しいほどの温度。にもかかわらず体は日焼けでほてっているのです。寒いやら暑いやらで、調節がうまくいかないうえに疲れを癒すビール・・・。

そんなこんなで、筋肉痛+日焼け+風邪という三重苦を背負ってしまったわけです。

昨日はその体をおして仕事をしていましたが、やはり無理がたたったのでしょう。夕飯を食べるとすぐに布団に入りました。

おかげで今はまだ何とか回復しましたが、2~3日早朝ランニングは控えようと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
