スポンサー広告



未分類

06/16のツイートまとめ

Komewithyou

寄り道したけど、売り切れだった(T_T) http://t.co/hW8J9mqYcr
06-16 20:32

終わった。さぁ帰るか〜。
06-16 20:22

女性客が多いと思ったら、今日はレディースデーだってさ。
06-16 17:56

これから温泉納品業者の懇親会。開始時間ギリギリで、温泉に入られそうにない_| ̄|○
06-16 17:42

暑い。すでにDogDaysな感じ(笑)
06-16 14:24

どうしたんだろう?
06-16 10:43

ラクリマは「With-you」とこの「未来航路」しか、知らない(笑)
06-16 09:22

「もう君なしじゃ生きられない もう気付いてた いつからだろう?」
06-16 09:21

そして、ラクリマか(笑)  #air_g
06-16 09:15

レボレボ、な(笑)  #air_g
06-16 09:10

ミッチーか〜。 #air_g
06-16 09:08

RT @AIRG_FM: おはようございます!今日は火曜日・・・ということは・・・ #火曜曲 #air_g
06-16 08:59

無理はしない(笑)何事も、少しずつさ。
06-16 08:58

まさに一歩一歩だねぇ(笑)
06-16 06:09

おはようさん♪
06-16 06:08

時間配分、間違った(笑)原稿、締め切りだった。寝ます(笑)
06-16 01:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
