スポンサー広告



未分類

06/13のツイートまとめ

Komewithyou

ヤバい。脳ミソ、衰えてる(^_^;)
06-13 21:20

森友嵐士!?T-BOLANか〜。学生時代によく歌ったなぁ(笑)  #air_g
06-13 16:12

また雨降ってきそうだなぁ〜。
06-13 15:57

この番組は年代的にピッタリだ(笑)
06-13 11:51

「本気で忘れるぐらいなら、泣けるほど愛したりしない〜♪」熱唱中(笑)
06-13 11:49

ココロの隙間は、大盛りで埋める(笑)未来亭かな(笑)
06-13 11:32

人生が少し歪んでる、って言われた(笑)http://t.co/9DieddGZQs
06-13 09:22

ナオト・インティライミって、素朴な日本語でいい歌作るよなぁってwikiったら、バリバリ日本人だった(笑)
06-13 09:01

雨、やんだな(笑)
06-13 08:26

おはようさんです〜。今日も一日頑張っていきましょう〜。
06-13 05:55

シャキーン!朝起きてお勉強だ~(笑)
06-13 04:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
