スポンサー広告



未分類

07/28のツイートまとめ

komeyanobon

クリアファイルはゲットしましたが、やはり無傷では済みませんでした。オヤジホイホイに捕まりました(笑)
07-28 19:54

@chikuchikucchi はい。徘徊しています(笑)
07-28 16:09

遠距離へ配達に行くと言うと、この紙を渡された。集めてこいと言うことか・・・。 http://t.co/QD2oal6eIV
07-28 15:59

店で使っている測りの、定期審査しています。 http://t.co/ajd4VHUC8E
07-28 11:50

昨日は恵庭市の小学生高学年が参加しているジュニアセミナーにお邪魔させていただき、日本青年会議所のプログラムである「徳育ゼミナール」と、北海道地区協議会の共助支援確立委員会が策定した「共助のこころゼミナール」を実施させて頂きました... http://t.co/Xa5dayTGQn
07-28 06:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
