スポンサー広告



未分類

06/26のツイートまとめ

komeyanobon

今日はもう一会議です。 http://t.co/rUv2fNxyCY
06-26 18:22

「まちづくり」とは何か?いま改めて多世代の委員で議論させて頂いています。 http://t.co/U4C8FPl11E
06-26 15:36

言った方も、言われた方も、結局は「自分が一番」なんだな〜。自ら選んで「公」の立場に立ったのに、自分一人の感情で周りを巻き込んでいる。高いお給料はそういった「公の矜持」のためだと思うんだけどなぁ。 http://t.co/T6prg5ejOH
06-26 12:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
