スポンサー広告



未分類

05/19のツイートまとめ

komeyanobon

昨日の北海道JCフォーラムに参加してくれた学生たちの集合写真。お互いのメッセージを交換し合いました。この絆が彼らのこれからの人生の中で一つの支えになることを、祈って。 http://t.co/UcjTiGJVn7
05-19 22:12

サイレンの源は、ここだった。偶然に配達しながら通過しました。 http://t.co/hoSxhF32OV
05-19 16:49

何か、サイレンなってるけど、何だろう?
05-19 16:35

こんにちは。午前中に宮城県石巻市好文館高校のご一行を新千歳空港でお見送りし、そのまま店に戻って社会復帰。配達しながら思い浮かぶのは、キラキラした札幌東高校と好文館高校の生徒たちの瞳と、両校の素晴らしい合唱。体は疲れていますが、達成感でいっぱいです。さぁ、仕事、仕事。
05-19 14:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
