スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

04/11のツイートまとめ

komeyanobon

あ、もしよかったら、ですが、今日の北海道新聞の「朝の食卓」は私の担当させていただいております。サラッとでも目を通していただけると嬉しいです。
04-11 06:22

サラリーマンNEOから沢村一樹さんの上品で下品なキャラに惹かれていましたが、今回のドラマ「ブラック・プレジデント」もなかなかイイ。学生だった頃の自分と、それを上から見ている自分の両方の視点が持てて、ちょっとわが身を振り返ってみた... http://t.co/IIy4SIuqL0
04-11 06:14

僕が買った時より、端末代金が一気に5千円くらい安くなってる・・・。まあ、いいんだけどさ、何となくこの一週間の金額の動きに、なんだかなあと。まあ、いいんだけどね。う~ん(しつこいw)
04-11 06:04

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
