スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

01/18のツイートまとめ

komeyanobon

「艦これ」が流行るなら、「米これ」もアリだよね~。たぶんそうなると「あきたこまち」は秋田県出身の「壇蜜」似のキャラだな(笑)全国各地で「あきたこまち」が生産されるという笑い話につながるのも、おもしろいな~。え?僕ですか。ま、いちおう作りますかね(爆)
01-18 10:42

先日ある取引先の会社を訪問した時、友人が今はやりの「艦これ」を目を輝かせてプレイしていた。なるほど、美少女キャラに擬人化すると、いろんな思想や信条はその背後に隠れてしまうってのは、バーチャル世界とオタク文化への許容が広い日本ならではだなあと。
01-18 10:40

おはようございます。今朝もシバレますね~。店の前で鳩が膨らんでます(笑)だいたいこうなると、マイナス8度くらいだと感じています。 http://t.co/p13oYCzEoI
01-18 09:57

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
