スポンサー広告



未分類

10/28のツイートまとめ

komeyanobon

まちづくり若者協議会、開催中です。 http://t.co/rc2jVVyQCV
10-28 19:10

二条通りは、すっかり秋の色合いです。 http://t.co/Go7G1Dg3tE
10-28 14:44

これは・・・。いいのか?もうバカバカしくて、寝ます。http://t.co/7iPBuSY28d http://t.co/HqDJtw1gdn
10-28 02:09

今日は朝から米を受け取りに行って、子供たちの学芸会。ちょっと背伸びしてピアノを頑張った姉と、無邪気に踊り狂う妹。性格がはっきりと分かれているけど、二人とも僕の誇りです。よく頑張った!その後は石狩へバレエのレッスンに行き、途中で別... http://t.co/p9gVKIhCXF
10-28 01:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
