スポンサー広告



未分類

10/06のツイートまとめ

komeyanobon

部屋の模様替えついでに、スライド式の棚を作成。結構簡単にできるもんだなぁ~。 http://t.co/CQBuoOeA8l
10-06 21:44

土曜の夜は堺雅人さんを視ると決めていた(笑)だから、「リーガル・ハイ」をネットで視聴中。半沢直樹とはまた違った雰囲気だけど、理屈と情が絡み合ってて面白い。
10-06 21:40

朝から、80's聞きながら部屋の模様替え&不要品処理。ちょっとの気分転換も、穏やかな陽射しの日曜日にはピッタリかな。
10-06 14:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
