スポンサー広告



未分類

06/16のツイートまとめ

komeyanobon

親父とお袋が東京より帰宅してきたので、久しぶりに我が家へ。実家でゆっくり過ごした分、何となく気が焦る(笑)あ、宿題もあったんだっけ・・・。
06-16 22:40

ちょっと抜けて、娘のピアノを聞きに行って来ました。今日のまなみーるは音楽でいっぱいだ! http://t.co/BYRQe9UBlZ
06-16 13:49

それにしても「永遠の零」といい、「海賊と~」といい、百田尚樹さんはよく調べてるなぁ。多分両書に共通するのは、「日本人としてどう今を生きていくのか」という途方もない命題なんだろうけど、この自信喪失時代の日本において、グッと踏みとど... http://t.co/i8HYXQOLZ6
06-16 10:30

留守番デイズ(笑)「海賊とよばれた男」を、読了。魂が震えた。商売人とは何か、日本人とは何か、改めて深く考えさせられた。自分に正直に、そして決してブレることのない軸を持って生きていくことの大変さ、素晴らしさを感じた。意志あるところに道あり。
06-16 10:21

おはようございます。今花火が上がったけど、今日は何の日?
06-16 06:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
