スポンサー広告



未分類

06/01のツイートまとめ

komeyanobon

@chikuchikucchi いや~ホントです。お弁当が砂まみれでした(笑)
06-01 17:30

無事運動会は終了しました。暑い中でしたが、子どもたちの元気一杯の汗が光った一日でした。日に焼けたな~。 http://t.co/abfCsDmF6u
06-01 15:16

@MrsHork @namarastaff  そうなんです。北海道の初夏の風物詩ですね~。
06-01 07:53

おはようございます。晴天に高らかな花火の音が響きました!運動会には絶好の天気ですね。ケガのないように、みんなガンバれ~。 http://t.co/8OLgJhYL4r
06-01 06:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
