スポンサー広告



未分類

01/27のツイートまとめ

komeyanobon

苫小牧行きのフェリーに乗船。お腹の中の蕎麦は膨れてきて、苦しい(笑)若手で混み合う船内で理事会の資料を確認して、北海道に帰ります!
01-27 21:43

静かにその時を待っています。いよいよ戦闘開始です(笑) http://t.co/dTA0GOKy
01-27 18:05

帰路、盛岡に立ち寄って、わんこそばを食べることにしました。初体験です(笑)
01-27 17:58

本日は被災地の復興状況を見させていただき、夜にはフェリーに乗ります。どんな現実が目に飛び込んでくるか、楽しみでもあり不安でもあります。
01-27 09:09

おはようございます!昨日は大船渡JCの皆さんからの歓待を受けまして、メンバーの旅館へ投宿。朝からゆったりとお風呂に入り、リフレッシュ!
01-27 09:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
