スポンサー広告



未分類

11/15のツイートまとめ

komeyanobon

さ、ある程度顔本ROMったし、資料作るか。
11-15 22:10

「この困難の「難」は、有り難うの「難」であり、この試練をありがたく受け止めて成長していきたいと思います。」・・・この言葉に巡り合えたことに、感謝。 http://t.co/yRQ5cXCc
11-15 21:51

おはようございます。今日はイチバンノ冷え込みとか…去年の今日は、雪が積もってましたね。やはりいよいよ降るのかなぁと、空を見上げてます。
11-15 07:11

寝る前に一言だけ思い出話・・・。右下の広告の欄にSEIKO(セイコーウォッチ)の宣伝があるので思い出したんだけど。... http://t.co/dWCdChc3
11-15 01:20

とりあえず依頼文章系は終わりかな。あとは予算だが・・・。もう寝る予定の時間なので、また明日!!
11-15 00:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
