スポンサー広告



未分類

10/29のツイートまとめ

komeyanobon

@Gonzalez_YUKIZO パスワード変えて、送信住みのダイレクトメールを削除しました。ご迷惑おかけしました。
10-29 19:05

とりあえずツイッターのパスワードを変更。これで何とか落ち着くところですが…
10-29 18:38

@Gonzalez_YUKIZO すいません。スパムを踏んでしまいました。英文のリンクへ飛ばないでください。
10-29 18:36

@castellahall  すいません。スパムを踏んでしまいました。英文のリンクへ飛ばないでください。
10-29 18:35

@rainasu  すいません。スパムを踏んでしまいました。英文のリンクへ飛ばないでください。
10-29 18:34

@sakurasaku06  踏んではいけないやつです。僕は踏んでしまって、大騒ぎです・・・。
10-29 18:32

@taka1703 了解しました!ありがとうございます!!
10-29 18:30

@taka1703  ご迷惑おかけしました。とりあえず報告しておきました!
10-29 18:29

@taka1703 ご迷惑おかけしました。とりあえず報告しておきました。
10-29 18:28

【注意!!】どうやらツイッターでアカウントが乗っ取られているようです。ダイレクトメールは開けないで下さい!スイマセン!
10-29 18:16

幻想的な空が撮れました。おっと、配達中(笑) http://t.co/bbQUb1TD
10-29 16:11

おはようございます。ハム連敗か…やっぱり見てても戦力に差があるもんなぁ。自分へのエールも込めて、朝から頑張れ!って、力入っちゃいました。
10-29 07:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
