スポンサー広告



未分類

09/12のツイートまとめ

komeyanobon

大和町を配達中。今朝がたの水は引いたようです。何となく海の匂いがするのは、気のせい?
09-12 14:09

かなり増水しています。 http://t.co/0aHgzcUj
09-12 10:14

何となく体がダルいなぁと思ったら、昨日の幼P連の合同運動会で、お母さん方に混ざって綱引きをしたせいだな、これ。
09-12 10:13

おはようございます。スマホに緊急エリアメールがきました。初めてです。大和町や幌向に水害の危険性があると・・・。とても驚いて飛び起きました。
09-12 06:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
