スポンサー広告



未分類

09/06のツイートまとめ

komeyanobon

@kimikago 今家に帰ってきて確認したんだけど、やっぱり今日だったわ~。なんだったんだろう?まあ、いいや。10月に行きます。
09-06 19:39

秘密会議2、終了。仲間が色々と頑張っている。僕は僕がしなければならないことを、精一杯やろう。
09-06 18:48

ばんがれ~さんで、秘密会議です(笑) http://t.co/bmm0zUg0
09-06 12:24

うわぁ~、献血は今日じゃなかったよ(>_<)10月3日だってさ。何を見間違えたんだろう。お騒がせしました(__)
09-06 11:18

おはようございます。久しぶりに8キロコースの朝ジョグでした。疲れた(笑)今日は献血も行ってくるよ~。
09-06 09:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
