スポンサー広告



未分類

09/01のツイートまとめ

komeyanobon

来年度常任基本方針を議論中。合宿です。
09-01 21:40

いよいよ収穫も間近の上志文です。 http://t.co/PSHFxUmA
09-01 14:52

あ。気がつけば9月だよね。収穫の秋も間近だし、祖父の七回忌も・・・。もうそんなになるのかと、書きながら思い出しています。
09-01 07:34

おはようございます。建て替えている上の娘の学校で行う、「おもいでプロジェクト」(仮称)の企画中・・・。
09-01 06:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
