スポンサー広告



未分類

08/26のツイートまとめ

komeyanobon

ただいま、北海道。また明日からも米屋を頑張るのだ~。
08-26 20:54

さらば、東京。 http://t.co/jXmc3usE
08-26 18:47

東京は良い天気です。 http://t.co/v66xi1Lm
08-26 11:21

空港着。さっそく45分遅れのサプライズ。
08-26 07:52

車中のBGMは中田雅史「Freebird」。テンション上げて頑張っていきましょ!
08-26 06:23

おはようございます。さあ、いざ東京へ。試験、頑張ってきます。
08-26 06:07

テストだし、早よ寝ないと、と思うんだけど、スティング・・・
08-26 00:40

地震で目が覚めて、NHKで確認→そのまま洋楽倶楽部80sへ突入(笑)パッツイ・ケンジーはやっぱり可愛い!
08-26 00:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
