スポンサー広告



未分類

08/20のツイートまとめ

komeyanobon

復興支援高校生プロジェクト会議です。いよいよ26日の本番へ向けて、最終確認です。 http://t.co/VkAEuaNq
08-20 17:12

雨がひどかったので雨用のジャンバー、通称ヤッケを買ったのに、雨があがってしまった(笑)
08-20 16:08

なんという蒸し暑さ・・・。
08-20 16:07

おはようございます!寝苦しい夜でした。さあ、今週一週間もがんばるぞ~。
08-20 05:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
