スポンサー広告



未分類

07/14のツイートまとめ

komeyanobon

焼~き魚の に~お~い♪の、なんちゃってコードを発見してテンションちょっと上がった(笑)
07-14 22:49

いくらいっぱいあったって、あの世には持っていけないんだからさ。 http://t.co/odfo5pHu
07-14 19:06

幼稚園のお祭り、焼き鳥完売との連絡あり。嬉しいです。みなさん、お疲れ様でした!
07-14 14:35

岩見沢農業高校の学校祭で、復興支援高校生プロジェクトの展示をしていただきました! http://t.co/gWwBvNL1
07-14 13:30

これでうまく回せれば、あるいは・・・との考えが頭を過る。でもどこまでやれるのか?
07-14 11:49

配達の店員さんがダウンのため、色々と手配を工夫して今ちょっと休憩。早く体を慣らしてしまいたい。
07-14 11:45

焼き鳥約800本刺し終わり。今から親父たちの慰労会(笑) http://t.co/hoF60Pqd
07-14 00:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
