スポンサー広告



未分類

06/06のツイートまとめ

komeyanobon

お昼は末永さんご紹介の、てんぷら家さんへ。サクッとあがった天ぷら定食が美味しい~。 http://t.co/yhoFujkR
06-06 12:51

今日はストレッチを中心のクールダウン。靴も新調したし、明日からまた走るぞ~。
06-06 06:28

@taka1703 おはありです!そうでしたか~。ついにうちの下の娘も年長となり、「うたの夕べ」へ僕も参加します。ドキドキ(笑)
06-06 06:00

おはようございます!昨日は久し振りの合唱練習。しかも「交響詩岩見沢」の中でも、習ったことも聞いたこともない「序章」。予習もしないで行ったもんだから、音はわからないわ、歌詞はわからないわで、大パニック。次は予習していきます。
06-06 04:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
