スポンサー広告



未分類

05/13のツイートまとめ

komeyanobon

@sakurasaku06 そうなんですよ!中学の時から知ってました。高校の同期です。咲良さんの話で、世間は狭いなぁと感じました(笑)
05-13 21:08

間違いない。アイツだ。徹だ! http://t.co/ON5ltTFj
05-13 16:31

中田くんのライブ、はじまりました http://t.co/VWPTvFNA
05-13 11:32

今から中田くんのライブです!アキオカさんも、43°さんも出るんだね!すごい祭だ! http://t.co/bB8ie1b6
05-13 11:21

やっと着いたよ~。
05-13 11:16

@tomoaki18 おはありです!僕も今日は単独行動になりそうです(笑)今年初のまさしくんですから、楽しみです~。
05-13 05:40

おはようございます!今日は・・・・フフフ。楽しみなのだ。
05-13 05:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
