スポンサー広告



未分類

05/12のツイートまとめ

komeyanobon

さすがにお腹いっぱい。カレーはお持ち帰りです。
05-12 20:08

いよいよラストです。 http://t.co/hyVG1BMC
05-12 19:28

なるほど、教育大学のインド音楽専攻の学生の発表も兼ねているのか。幅広いなぁ、あの大学。
05-12 18:35

Instagramへの投稿 http://t.co/SVe03DVx
05-12 18:33

一皿目から異国を感じるわ(笑) http://t.co/CWad1S8x
05-12 18:29

すでに多国籍な雰囲気。公用語が英語です(笑)
05-12 17:58

インド音楽と料理を楽しみに、ボンベイ・ブルーに来ています。Jimmyさんに誘われたので(笑)
05-12 17:57

@taka1703 ありがとうございます!今回はまるっきり一人なので、ちょっと周辺をブラついてきます(笑)
05-12 06:19

@taka1703 おはありです!明日、小樽へ出陣します(笑)。やっとまさしくんに会えるよ~。
05-12 06:11

おはようございます!昨日は肌寒かったですね~。今日も風が吹いてて同じような感じですが、今日は走るぞ~!
05-12 06:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
