スポンサー広告



未分類

05/10のツイートまとめ

komeyanobon

いゃあ、それにしてもM田氏の舌鋒ならぬ筆鋒?の鋭さは、読んでいるだけでも心地よい。「真夜中は別の顔」だけど(笑)
05-10 09:44

今日は娘が「明日は朝5時に起きて宿題をする」といって寝た。今目覚ましが鳴っているが、起きてくる気配がない・・・。すごい鳴っている・・・。起してやろうか。
05-10 05:00

おはようございます。最近朝の小一時間がFBに費やされているな~。まあ、早く寝るから、新着情報がたまっているのは仕方ないんだけど・・・。
05-10 04:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
