スポンサー広告



未分類

04/30のツイートまとめ

komeyanobon

いい天気ですね~。前野商店は通常営業してますよ♪日曜日みたいに、まちなかが静かです。
04-30 14:01

@skcinema なんとなく親近感が増しました(笑)
04-30 11:30

ふう。朝ジョグ終了~。9キロ45分少々。いい感じです。
04-30 07:27

おお~。岩見沢に来るのか!!だんだんオオゴトになってきた(笑) http://t.co/C8tE2zka
04-30 04:57

これだけの信念をもった政治家が、今居るだろうか?これだけの強い心を持って欲しい。 http://t.co/O4KMwLiO
04-30 04:51

自分の、たった一回の、人生のために。 http://t.co/nUqHJ6Xj
04-30 04:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
