スポンサー広告



未分類

04/19のツイートまとめ

komeyanobon

世相を反映した?答えに、我が娘ながらオドロキです(笑) http://t.co/osF6XTMY
04-19 14:46

@masaxbond 岩見沢は揺れなかったなあ・・・。
04-19 07:51

@chikuchikucchi @sakurasaku06  ほう(笑)それはどんな「自信」だい?な~んちゃって。けっこうド~ンと来たって、友人から。
04-19 07:50

@taka1703 おはようございます!なんか地震あったみたいですね。
04-19 07:45

@masaxbond  ってことは、札幌?
04-19 07:44

@Ichijo_Akie 気のせいだって、気のせい(笑)・・・・。ゴメン、お大事に。
04-19 07:43

@Gonzalez_YUKIZO チョッパーのカマボコに愛を感じた(笑)
04-19 07:42

@chikuchikucchi @sakurasaku06  ん?横入りゴメン。地震あったの?って今更だけど・・・。
04-19 07:40

@Gonzalez_YUKIZO おはよ。大体同じような時期なんだね。うちは授業参観は終わって、明日から家庭訪問です。掃除しなきゃ(笑)
04-19 07:38

おはようございます!昨日と同じく、土曜日の事業の資料作成中です。
04-19 05:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
