スポンサー広告



未分類

03/11のツイートまとめ

komeyanobon

一年前の今日。あの運命の時間が刻一刻と、近づいています。
03-11 14:21

まずは屋根の雪下ろしから、スタート! http://t.co/TCTZGB8M
03-11 08:39

ま、ブラックジーンズと言えば、はまなすアートのT内氏のイメージが強いのですがね(笑)今日はお揃いになるかも。
03-11 07:42

黒のズボンなんてないよ~なんて衣装ケースをあさっていたら、昔買ったブラックジーンズを発見。何とか履けた・・・。昔痩せてたんだなあ(泣)カムバック、昔の俺!(笑)
03-11 07:41

今日のチャリティーコンサートの締めは、見沢大合唱団による「歌の力」と「交響詩岩見沢第三章」。衣装が上が白で下が黒かグレー。
03-11 07:40

おはようございます!本日はチャリティーコンサート三日目。あの震災の時刻、日本全国で黙祷が捧げられるでしょう!僕たちも岩見沢駅で、祈りを捧げ勇気を届けたいと思います。
03-11 07:38

娘の友達3人が泊まりに来ていたのだが、下の娘も入れて5人。やっと寝静まった。僕も寝ます。
03-11 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
