スポンサー広告



未分類

03/03のツイートまとめ

komeyanobon

栗山町のシ・サワットさんのひな祭りケーキです。 http://t.co/gurVon5A
03-03 18:31

あっちこちで、屋根の雪下ろし~。ボ・ク・も(笑) http://t.co/1cjZ1EpX
03-03 14:42

初めて?楽器を持っていないテルさんを見ました!「おお~」って、変な感動がありました(笑)
03-03 10:51

@Gonzalez_YUKIZO 変なもので、とけだすと名残惜しいのです(笑)市民みんなが戦友な気分です。
03-03 10:48

@yshoy 聖10時です(笑)二日酔いで頭が痛いです~。笑いすぎて喉も痛いし。
03-03 10:07

@Gonzalez_YUKIZO おはようさんです(笑)日差しは明るいけど、結構寒いよ~。
03-03 09:26

@taka1703 おはありです!勝手におやじたちが集まってるだけですけどねf^_^;
03-03 09:25

おはようございます!昨日は幼稚園の先生も合流して大盛り上がり!一次会で帰ってきたものの、日本酒が効いた~。
03-03 07:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
