スポンサー広告



未分類

02/29のツイートまとめ

komeyanobon

大空と大地の中で2012実行委員会です。 http://t.co/DrE4Y9GA
02-29 21:33

内閣府の副大臣が岩見沢に来たと、テレビの報道。その画面の中にいたS記者に、目がいってしまった(笑)
02-29 12:26

@tstarka うちの弟二人はそれで痛風予備軍になりました(笑)僕はあんまりお酒強くないので・・・。農家さんもこの雪で「春仕事が遅くなるなあ」と心配していました。ハウスは潰れるし・・・って。
02-29 11:41

どう表現していいかわからなかったので、ずっと考えていました。... http://t.co/4YBV4wUc
02-29 10:52

Masahiko Maenoさんは、クレオパトラタイプです。... http://t.co/1TXCFacP
02-29 07:49

@zawanotakac お疲れさんでした!もう春は近いよ~。あと少し。ガンバ!
02-29 07:45

@chikuchikucchi へえ~。そんな質問したことないわ~。今度聞いてみよ!
02-29 07:44

@Gonzalez_YUKIZO おはようございます!おとすやつですか?僕はもっぱらインスタント派です(笑)
02-29 07:43

@tstarka  おはようございます!水分か~。気にしたことなかったな。ちょっと多めにとってみます!ありがとうございます!
02-29 07:42

@umasouhk 今日はおつかれさん。またご飯食べに行って、ゆっくり話しようぜ。
02-29 01:35

結果手のしびれは脳には関係なかった。肩こりかも知れない。マッサージ(普通のやつw)でもんでもらうことにしよう。
02-29 01:33

MRをとってもらう。実はかなり前から自分の脳を見てみたいと思っていたのだ。小学校の頃の交通事故の古傷を確認したかったから。初めてのMRはドキドキワクワクだった。
02-29 01:27

家の裏の雪をどけた。疲れた。あともう少し・・・。
02-29 01:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
