スポンサー広告



未分類

02/24のツイートまとめ

komeyanobon

ダイエー前の味の時計台、めっちゃ並んでるけど、何かあったの?
02-24 11:06

市立病院前で交通事故。12号線札幌方面渋滞してます
02-24 10:38

おはようございます!来るべき日のために、家の裏の雪山を崩し、駐車スペースを確保する作業を夜な夜な行っています。昨日はあまりの疲れで、10時に落ちました・・・。
02-24 06:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
