スポンサー広告



未分類

02/08のツイートまとめ

komeyanobon

@Ichijo_Akie おお!珍しい。
02-08 19:07

下の娘が発熱。先日の法事でインフルエンザをもらってきたらしい。手洗い・うがいをコマ目にしよう。
02-08 18:58

[号外] THE野党大臣診断結果:あなたは「総務大臣の器」!!前野 雅彦さんは総務大臣の器と診断されました。「縁の下の力持ちとはもう呼ばせない!」総務大臣語る... http://t.co/dK4QdPF2
02-08 18:06

さぁ晴れた!雪下ろしだ~ http://t.co/bT6tTziv
02-08 13:50

いくらか風がおさまってきた気がする…気のせいか?
02-08 11:23

@chikuchikucchi いやいや。今の狙いどころはボブスレーですよ。スケルトンみたいな種目。
02-08 09:17

@taka1703 ありがとうございます。家を出かけると親から止められました(笑)
02-08 09:16

@chikuchikucchi 5分なら息も止められますね!(←嘘ですw)
02-08 09:12

@cob_dragon こんなときこそ落ち着いて。お気を付けください!
02-08 09:11

@taka1703 僕も休みたかったですが、早速配達の電話が・・・。頑張ります!
02-08 09:10

@mame555 僕も大笑い中です。
02-08 09:08

猛吹雪です。息ができなくなるほどの風と雪!小学校は自宅待機、幼稚園は休園のとこもあるようです。 http://t.co/IIKJIYH5
02-08 08:57

とても吹雪いてきて、視界がゼロになった・・・。
02-08 07:40

@taka1703 おはありです!ありがとうございます。無理のないよう、頑張ります~。まさし君四国に行ってたんですね。次のラジオの旅話が楽しみです。
02-08 07:39

そのとおりです。終わらなきゃ、進まない。 http://t.co/d0rGHA8c
02-08 07:33

おはようございます!昨日も屋根の上、今日も屋根の上だろう・・・。積もった雪が湿ってきて、倉庫が危ない。
02-08 05:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
