スポンサー広告



未分類

02/07のツイートまとめ

komeyanobon

ご興味のある方は是非ご覧くださいね!本当にスケールの大きな歌です!! http://t.co/Etrp2Axu
02-07 22:26

@rosemary7119 おやすみなさい~って、もう寝てるか(笑)
02-07 22:12

第一回目の披露はチャリティコンサートの3月11日。ヤバい、泣きそうだわ(笑)
02-07 21:29

小学校の頃に一度歌った頃からの様々な想いや人の顔が、次々に浮かんできては消えた。
02-07 21:27

交響詩岩見沢の合唱練習終了~。疲れたけど楽しかった。
02-07 21:26

スゴイ・・・。残像? http://t.co/hhL4CFfn
02-07 08:07

@mame555 @manbe_kunGT  僕もです。そのボールが揃ったら何が起こるのか、勝手に想像して笑ってしまいました。多分まんべくん出てきて・・・・。
02-07 07:58

@Gonzalez_YUKIZO むむ。この買い物上手(#^.^#)!
02-07 06:17

@Gonzalez_YUKIZO まだin the布団でしたか!テンション高!!イオン、おそるべし・・・。
02-07 06:01

@Gonzalez_YUKIZO ほうほう。そうなんでござりますか!あまり郊外の施設にいかないので、そういった情報に疎いのです。
02-07 05:53

@beni49 @manami_sorachi  すいません。多勢に無勢で・・・。ちょっとネットでコード拾ってみたら、高橋優ってカポつかうとコード進行弾きやすいかも。少なくても将やんや、秦さんのようなオシャレなコード進行ではないな。
02-07 05:46

@Gonzalez_YUKIZO おっは~。ポイントサービスデーですな?
02-07 05:44

@manami_sorachi  ありがと。見てみるわ。
02-07 05:43

@beni49 @manami_sorachi  いや、俺そんなにレベル高くない・・・。まだこの年にして始めたばかりで(笑)
02-07 05:35

@manami_sorachi @beni49 せめて高橋優、ギター練習しておくわ(笑←何でやねん)
02-07 05:29

@manami_sorachi  ついてます。ブルーレイも見られるみたいです。って説明書読めよ、俺orz。
02-07 05:29

@manami_sorachi 今後の参考のために・・・。うちってHD録画なんだけど、録画映像って吸い出せるのかな?
02-07 05:24

@manami_sorachi @beni49  おはありです!うっそ~。今確認しに行ったら、消されてました・・・。ジュエルペットに負けてましたorz
02-07 05:21

おはようございます!昨晩録画した夢チカで高橋優を観る。最近のフェイバリットなんだよな~。
02-07 04:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
