スポンサー広告



未分類

02/03のツイートまとめ

komeyanobon

ただいま家の裏に積み上がった雪山を崩す作業をしてきました。2時間くらい。北斗七星の隣に輝く星が見えました・・・。
02-03 23:45

父の誕生日です。かんすけさんのケーキです。 http://t.co/QOryjUGH
02-03 18:45

昼に食べたぜんざいが甘すぎたのか、胸やけ(笑)
02-03 14:33

@taka1703 こんにちは!晴れてきましたね~。ちょっとずつ、日差しの力強さを感じますね。
02-03 10:08

おはようございます!久しぶりに、タップリと降りました。 http://t.co/TvfdEESI
02-03 05:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
