スポンサー広告



未分類

01/29のツイートまとめ

komeyanobon

@chikuchikucchi あるあるある!!一目惚れがさめる瞬間だよね。
01-29 22:00

@masashihouse へえ~。そうなんですか!!
01-29 21:59

うおおお~(泣)くる太~~(´;ω;`) #ナカタマサシ的
01-29 21:55

@masashihouse そうですよ、ハンリュウです(笑)
01-29 21:48

@masashihouse あの主題歌が尾崎豊のアイラブユーと重なっているとは・・・。知りませんでした!そういう通な音楽の話、ドンドン聞きたいです。
01-29 21:47

@masashihouse おお!唯一見た韓流ドラマだ!!思わず泣いてしまったよ・・・。
01-29 21:44

五の人が最近目につきませんか? http://t.co/yCa6OW78
01-29 21:31

ワカサギ釣り→ダンプで雪運び→配達→家の前の雪かき、で今。なんかバタバタしたけど、充実した一日でした(笑)
01-29 17:49

ワカサギ釣り、開始~! http://t.co/ssD1ayRs
01-29 10:31

さあ、朝ごはんを食べて、ワカサギ釣りに出発~!
01-29 08:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
