スポンサー広告



未分類

01/28のツイートまとめ

komeyanobon

幼稚園の雪下ろしは午前中で終了~。午後は倉庫の雪運びだよ。
01-28 13:13

@mame555  何で(@_@。でも・・・ステキです。って、空港?どこか旅行にでも行くんですか!!
01-28 07:38

写真でわかるかな~。道路の凍りの削った固まり。これをどかすのです。 http://t.co/GxHZUx1p
01-28 06:57

そして昼からはダンプ運転だろうなあ。一日雪と格闘だな・・・。あれ?米屋は?(笑)
01-28 06:14

今日の午前中は、下の娘が通う幼稚園の屋根の雪下ろしに行きます。ふだん飲んでばっかりいると思われているお父さん会の有志が、立ち上がりました(笑)
01-28 06:13

それにしても、また店の前に道路を削った氷の塊が置かれている・・・。あれをどかさないと、車もでられない。出動だな(笑)
01-28 06:12

おはようございます!早速昨日のダンプ運転疲れが出てきているようです・・・。まあ、気にしない~♪気にしない♪、気にしない~♪
01-28 06:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
