スポンサー広告



未分類

11/28のツイートまとめ

komeyanobon

王様って・・・。どちらかといえば下僕ですが(笑)ポケモン収集家は当たってるかも。最近娘たちのために空き時間でDSして、ポケモン集めています。
11-28 17:31

前野雅彦さんに適した職業は、1.王様(適職度89%) 2.ポケモン収集家(適職度74%) 3.弁護士(適職度47%)です。 http://t.co/zE5imMiW #uranai http://t.co/edJBpBhd
11-28 17:30

市役所にプロジェクトクリスマスの書類を持っていって、相談してきました。あと12日!まだ12日かな。
11-28 12:39

@masashipass お気をつけて。またラジオで東京の様子聞かせてくださいね。
11-28 11:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
