スポンサー広告



未分類

11/13のツイートまとめ

komeyanobon

ふう。先程帰宅して子供たちを風呂に入れて、今。
11-13 22:31

@taka1703 来週が楽しみです!まさし君のお母さんにもお会いしました。ついでに君と同じ風~も買ってしまいました。盛り沢山でした。これから札幌へ向かって、カミさんの買い物に付き合います(笑)
11-13 15:10

きのこ王国なう。 http://t.co/yljvzkCQ
11-13 14:42

倶知安町のキャラクターでしょうか?もみくちゃです(笑) http://t.co/KFDim4OX
11-13 12:52

いよいよ中田雅史くんの登場です! http://t.co/DQxPN73d
11-13 11:48

倶知安町世代交流センターなう。奥芝洋介さんのご講演。 http://t.co/AOQL5g98
11-13 11:34

@taka1703 また騒がしいのが行きますが、喜んでいただけれると嬉しいです。
11-13 07:20

@masashipass おはようございます。今倶知安へ向けて準備中です。結構大きなイベントみたいで、娘たちも楽しみにしていますよ。
11-13 07:14

@taka1703  おはありです!そうですよ。まさし君の歌を聞きに行こうと。多分車で2時間半くらいかな。このところなんだかんだと忙しかったので、ちょっとその穴埋めにもピッタリかな?と思って。楽しんできます。
11-13 07:12

おはようございます!いい天気~。絶好のドライブ日和だよ。
11-13 07:06

ドミノの設計図作っていたら、こんな時間~。明日は倶知安へドライブだから、もう寝ます。おやすみなさいzzz
11-13 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
