スポンサー広告



未分類

11/06のツイートまとめ

komeyanobon

@mame555  影響されて、僕はビール飲みながらギターをいじっています(笑)ちょっとのつもりが、ダラダラと・・・。
11-06 22:11

@mame555 サルサですか!ウクレレといい、気分は南国ですね!!ひょっとしてタンクトップですか(笑)
11-06 22:11

ウホッ!名前呼ばれた。次はメッセージだ~(笑) #ナカタマサシ的
11-06 21:58

やったー!KANさんの、しかも最近の僕のヘビーローテーション!「予定通りに 偶然に」が流れているよ~ #ナカタマサシ的
11-06 21:56

北野白梅町!京福電鉄だっけ? 懐かしい~。 #ナカタマサシ的
11-06 21:43

収録明日って~(笑)メッセ、メッセ・・・。 #ナカタマサシ的
11-06 21:37

おお~KANさんだ! #ナカタマサシ的
11-06 21:35

あっ、変な意味&場所じゃないですよ。ギターです。ギター。
11-06 20:05

なんか色々と書類とかやらなくちゃいけないんだけど、ここんとこ全然触ってないから、ちょっとだけ自主練習。
11-06 20:04

@mame555 うおおお!いいなあ~!!
11-06 20:03

おはようございます!寒い~?
11-06 04:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
