スポンサー広告



未分類

10/09のツイートまとめ

komeyanobon

特別支援事業、撤収まで終了。あっという間の二日間でした。子供達の笑顔が、ピカピカ輝いていました!
10-09 19:46

お別れ会。お互いの想いが込められた旗を交換します。 http://t.co/BCG9k7eK
10-09 17:03

金魚すくい大会で盛り上がってます! http://t.co/DrtH7vwM
10-09 15:33

子供縁日、始まりますよ~。 http://t.co/fwiwt28X
10-09 14:36

ボランティアの方々にもお手伝いいただいてます。 http://t.co/GNX55UbS
10-09 13:28

特別支援事業もいよいよ大詰め、子供縁日の準備中。羊の丸焼きもあるよ~。 http://t.co/73PfNB9k
10-09 13:26

いよいよ決勝戦です。大船渡からは末崎、岩見沢からは美園ファイターズです。 http://t.co/2zjjEgL4
10-09 10:09

子供達の元気のいい声が、球場に響き渡ります@市営球場 http://t.co/JD9LyJ9J
10-09 09:46

おはようございます!復興支援事業、夢・エール!交流野球大会二日目です!子供達との楽しい朝ごはんから、スタート!! http://t.co/OITsfv6x
10-09 07:06

@masashipass おはようございます!朝日に照らされると、パワーが湧いてくるんですよね!
10-09 06:19

@nakatamasashite  楽しみにしています!どうやってお頼り出したらいいかわからなかたけど、twitterか~。中田さんらしいね。
10-09 06:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
